社内のIT環境やOA機器の管理を通じて、社員の働きやすさを支えてくれる方を募集しています。
いわば「社内のIT管理者」として、日々のサポートから将来を見据えた改善提案まで、幅広くご活躍いただけるポジションです。
勤務地は神奈川県横須賀市を基本としつつ、週1、2日の在宅勤務も相談可能です。
【こんな方を歓迎します】
・社内ネットワークやPC、ソフトウェア、プリンタなどの管理・保守経験がある方
・社員からのIT関連の問い合わせやトラブル対応ができる方
・より良い業務環境のために、ITツールやシステムの導入提案ができる方
・「誰かの役に立つ仕事」にやりがいを感じる方
【主な業務内容】
・PCや周辺機器のセットアップ・管理
・社内ネットワークやシステムの運用・保守
・ソフトウェアライセンスやアカウント管理
・セキュリティ対策の推進
・IT環境の改善・効率化に向けた提案と実行
【応募資格・スキル】
・ブラウザやフリーウェアなどをインストール、設定できる
・PCのトラブルの切分け、原因調査を行える
・メール、Web、コミュニケーションツール(チャット及び通話)を当たり前に使用できる
・自ら主体的にタスクを進められる方
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取れる方
<歓迎要件>
・公的機関とのやり取りや、提出書類作成の経験がある方
【勤務条件・待遇】
・勤務時間:10:00~18:30(実働7.5時間)
※基本的に定時勤務/残業ほぼなし/年に5日ほど土日勤務有り
・休日・休暇:完全週休2日制(土日祝/休日出勤ほぼなし)
・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社時から付与)、慶弔休暇、産休・育休など
※年間休日125日以上
・勤務形態:横須賀市での常駐勤務(週1、2日の在宅勤務も応相談)
・社会保険完備:健康保険(首都圏デジタル産業健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険
社員一人ひとりが快適に働ける環境づくりの“縁の下の力持ち”として、あなたの経験と知識を活かしてみませんか?
お問い合わせは以下からお願いいたします。